2015年7月9日木曜日

夏野菜が旨い!

 佳明おじさんの茄子畑を覗いてみました。 朝漬けでいただくと、ぴか一の旨さを堪能できます。夏野菜を近所の皆さんから頂戴するので、有り難いです!
俺は冷やした焼き茄子が、一番たい!

いつものパワースポットで一息入れます。ここはいつ来ても、気持ちが落ち着きます。
この辺まで歩くと、だいたい疲れらすもん(笑)


金鶏菊の蜜を吸うタテハチョウ




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




4 件のコメント:

  1. 我が家も頂き物の野菜でナチュラルな栄養を頂いています。
    ホントにありがたいです。

    返信削除
    返信
    1. しかも家庭菜園でピーマン作ってるし!
      旨いものを美味しく食べられる生活は、幸せですね。

      削除
  2. 我が家もキュウリ、オクラ、トマト…とよくいただくのですが、美味いですね〜^ ^

    返信削除
    返信
    1. 私達、いただき三兄弟ですね(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村