2015年7月27日月曜日

台風12号接近す。

 台風12号が近づいてきたので落葉の掃除は後回しにして、草むしりを 頑張ります。こんな時は必ず太郎くんが近くにいてくれます。
お客さんが来る前に、台風が来てしもたな。
 

 雨はそんなに酷くなかったんですが、風が段々と強くなってきます。電線がヒューヒューと唸りだしたので、堪らず作業小屋へ避難しました。
お母しゃんは大丈夫だろか?


 門柱の柵が吹き飛ばされそうなので外してしまったため、可哀想ですが鎖を付けられた太郎くん。時間は早いけど、このまま明日の朝まで我慢してください!
もう寝るけん、出ていってくれ。


台風接近で太郎くんはさっさと避難しましたが、妻は果敢に草むしり続行です!




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村





2 件のコメント:

  1. 台風、上陸しないでよかったですが 奥様の仕事がまたまた増えましたな〜!!
    腰が曲がらんごつ(笑)

    返信削除
    返信
    1. ありがたいことで今んとこ、腰も根性も曲がっとりまっしぇん(爆)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村