2015年7月20日月曜日

楽しい暑気払い

 
 暑気払いの幕開けは、まずnasasiさんと黒柴秋くんが到着です!
秋くん、夏は暑かろ。

太郎くんの3倍はアクティブで、フレンドリーな秋くん。今日は一緒に遊んであげてね!

 皆さん続々いらっしゃいます。ATKさんが持っているのは、リボンを付けた暑気払い参加手形の薪5本です(笑)
Kちゃん、いつも可愛かね!

mikioさんとこのSちゃんとRくん。きのうは久住山(1786m)に家族で登ってきました!

Sちゃん、Rくん、よう頑張ったね!

可愛い子供達。ほんとにカワイイんです!今度は子供だけで、お泊りに来てね。


ATKさんとmikioさんとこのRくん。二人の性格は、、、見たまんまです(笑)

nasasiさん、mikioさん、ATKさん、みんなのご家族のお蔭で、楽しい暑気払いでした!




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村








4 件のコメント:

  1. 昨日は最高でした♪
    鮪の大トロに中トロに舌鼓をうち…さらには奥さまの手料理の数々…幸せでした(o^^o)
    なにより、こうやって私達皆が集まる機会を作っていただいたみどり男さんに感謝感謝ですm(_ _)m
    とにかく楽しかったです♪
    本当にありがとうございました^ ^♪

    しかし、かなり飲んでいたATK さん、帰ってからは大丈夫だったのでしょうかね〜(ー ー;)

    返信削除
    返信
    1. 皆さんのお蔭で楽しい夜になりました!
      尤も後半は全然覚えていないんですよ(汗)
      気が付くと朝でした(笑) またやりましょう!

      削除
  2. 皆様、まずは謝罪から・・・

    私、飲み過ぎまして最後はきちんと挨拶もせず

    大変失礼しました。



    いやぁーーーでも 鮪ホントにウマ過ぎましたねー

    幸せな時間をありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. 私も一緒、久しぶりに飲みすぎました!
      皆さんが美味しそうに食べてくれるので、妻は幸せ者です。
      またやりましょうね!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村