2015年7月2日木曜日

気分が乗らない太郎くん

  このごろはどこへ行ってもトラクターと田植え機だらけです。親子でメカに弱いと思っていたら、なぜか太郎くんがアタッチメントを覗き込んでいます。
肥えた土ん匂いは、好かなあ。

 どうもやる気が出ない太郎くんは、散歩に出てもグイグイ歩く元気がありません。梅雨になると犬でもこんな気分になるんですかね。
爺さんが元気んなかけん、今日は(笑)マークが付かんだったな(笑)

 
咲いたままにしていたら、虫に食べられていました。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村