2015年7月25日土曜日

夏の散歩

  お昼寝中の太郎くんは時間が止まった様な表情です。何もやる気が起きないようなので「お・散・歩!」と耳元でささやいてみました(笑)
一人で行って来なっせ。

 途端に跳ね起きると、何時ものように庭を一周して喜びを表します!今日は日差しが強いので農作業をする人影もまばらです。
暑か~、もう帰るばい(汗)

 夏の散歩は太郎くんの肉球が火傷をしないように、道を選んで歩きます。有り難いことに田舎の道は畔に草が生えているので、日中でも歩けます。
真昼間の散歩は止めるばい。

田圃にうじゃうじゃいるジャンボタニシ。食用なんですが、食べる人がいません。





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




4 件のコメント:

  1. ジャンボタニシ・・・1度食してみたいですね

    返信削除
    返信
    1. マグロより手に入りやすいです。
      いつでもどうぞ(笑)

      削除
  2. 奥様達ランチに行くそうですよ。
    旦那二人、ディナーに行きましょか(笑)

    返信削除
  3. 奥様達もついて来ると思います(笑)

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村