2016年1月10日日曜日

勘違いされた「太郎くんの初のぞき」

 
 今日の太郎くん、物凄く機嫌が悪いです(汗)
 
ブログが原因で、いたくプライドを傷つけられてしまいました。
 
妙な書き方ばして、爺さん責任とれよ(怒)



 
と言うのも、

 昨日のタイトル「太郎くんの初のぞき」がいけなかったようで、「のぞき」に反応した人たちのアクセスが急上昇したんです(笑)

 いつもの倍近いアクセスなのにクリックポイントが少ないので、なんか変だなと思ったんですよ。

 「のぞき」を勘違いした人は柴犬のブログだったんでガッカリしたんでしょうが、懲りずにまたのぞきに来てくださいね(笑)

ヒロシです、、、。

スケベ犬て、思われたとです(悲)



 
 
鈴生りのマンリョウ
 
もうすぐ野鳥が食べにやってきます





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. がっはっはっは〜〜(笑)
    そこですか(笑)

    タイトルの付け方だけでも、PV数はえらく変動しますもんね。
    しかし、スケベの下心が世の中ある一面を下支えしてるってのも…
    何だかなぁー…ね、太郎くん^ ^(笑)

    返信削除
    返信
    1. 2016年も日本が元気ということでしょうね(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村