2016年1月11日月曜日

太郎くんの三連休

 
 たっぷり遊んでもらった正月が終わったと思ったら、また三連休!
 
太郎くんにとっては極楽のような1月です!
 
朝から正座をして、飼い主のお出ましを待っています(笑)
 
俺も仏教徒だけん、極楽でよかばい。



庭に出ると一度、きりきり舞いをして喜びを表します!

興奮しているので、このとき頭を撫でると噛まれますから注意しましょう。

自分でも止められんとたい(笑)
 



何時ものところでオシッコを済ませると、さあ散歩に出発です!
ここは、よう繁っとるばい。




 いつもリードを持ちながら太郎くんの背中を見ているんですが、段々と赤毛が濃くなってきましたね。

後ろから見たら、もう白柴とは言えないかな?

ほんなこつや?
写真で見せちくれ!


 
 飼い主も毛のことはあまり言えたもんじゃありませんが、正面から見ると立派な白柴太郎くんでした!

三連休は落ち込む話ばっかりたい(汗)



二ホンスイセン




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!


2 件のコメント:

  1. 2連投ですね^ ^

    最後のニホンスイセンが、ホンニスイマセンに見えてしまったのは、一つ前のブログから連続して見ていた私だけでしょうか?ね、太郎くん^ ^

    返信削除
    返信
    1. 言われてみれば確かに、、、。

      紛らわしくてホンニスイマセン(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村