2016年1月7日木曜日

餅は食べれない太郎くん

 
ATKさん一家が年始のご挨拶にいらっしゃいました!
 
我が家の奥様の話ではガラス戸の隙間から
 
少しづつ太郎くんがすり寄ってきて、
 
とうとうリビングに上がり込んだそうです(笑)
 
あら、今日は呑まんとかい?



太郎くんのお目当ては、やっぱりKちゃんです!

どうしたわけか、Kちゃんの前では行儀が良くなる太郎くん。

遅かったね、待っとったばい!
 



この日も二人で見つめあっていたそうです!

飼い主の言うことなんか聞かないくせに、Kちゃんには絶対服従のようですね(笑)

学校が始まるけん、早起きしなっせよ。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!


4 件のコメント:

  1. この二人の間合いというか

    距離感というか・・・

    人間と犬の関係を越えたものを感じます(笑)

    返信削除
    返信
    1. うちの夫婦でも、こうはいきませんからね(笑)

      削除
  2. 秋も虜になるかもです(笑)

    Kちゃんは犬と会話できるのかもよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. ホントにそう思いますよ!

      もっとも、虜になっているのは私もですけど(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村