2016年1月20日水曜日

冬将軍にも負けない太郎くん

 
ついに本格的な寒波がやってきました!
 
外で暮らす太郎くんには気の毒ですが、 薪ストーブの出番です!
 
寒かなら外で動かんかい!



しかし、どんなに寒くても散歩は欠かせません。

裸足の太郎くんは、さぞ冷たかろうと思うんですが、犬は強いですね!

寒さなんかまったく気にしていません。

嬉しそうに尻尾を振って歩いていきます!

お天道様は有難かな~!



 太郎くんが水を飲もうとしましたが、ぺろぺろ舐めるばかり。

 寒波が来るというので、二日前から作業小屋で寝ている太郎くんですが、やはり正解でしたね!

 ケージと屋根がある作業小屋では、3℃ぐらいの気温差があります。
これにゃ、手も足も出らんばい(笑)




ケージの中の水は、分厚く凍っていました!
 




あんまり寒々しいので赤い南天の写真を載せましたけど、暖かくならないですね(笑)




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!



2 件のコメント:

  1. 犬の足はどうして、しもやけにならないんでしょうか?

    不思議です(笑)

    返信削除
    返信
    1. ホントに不思議ですね!

      太郎が寒がったところを見たことがりません。

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村