2016年1月5日火曜日

今年の正月も箱根駅伝でした

 今年の箱根も、青山学院が爆走で優勝しました。
 
選手もいいけど、原監督のキャラが好いですね!
 
「走力なんか後でつくので、かっこいい男をスカウトしてます。」
 
レース中の選手を励ます言葉は、
 
「彼女が中継地点で待ってるんだろ、区間賞をプレゼントしろよ!」
 
 優勝後のインタビューで今年の抱負を聞かれて、
 
「抱負? しばらくチヤホヤされたいんで、そんなこと考えません!」
 
いいですね~(笑)
 
 
爺さんが好きそうなキャラだもん(笑)


 1区で青山学院の久保田選手(九州学院出身)が独走しているので、今のうちと思って太郎くんを散歩に連れて行ったら、久保田君に追い抜かれました(笑)

私みたいなノボセ者が、箱根の真似して走っているのかと思ったら違いました。

青学んユニフォームは緑色だったばい(笑)


素晴らしいフォームで走り去ったので、毎日走ってらっしゃる方のようです。

早々と太郎くんがウンチを済ませてくれたので、これからテレビ観戦に戻ります!

もう帰るてな?

中途半端な男やな!



駅伝観戦の前に薪ストーブを少しいじります。 遠赤外線が暖かいです!

ごめんね久保田君。

しばらくストーブで遊んどきま~す(笑)




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



4 件のコメント:

  1. おはようございます

    正月太り解消に走ってみようかな
    でもケガするといけないのでやめとこ~
    私、毎年こんな感じです。

    返信削除
    返信
    1. まだ若いんだから、お嬢さんと一緒に走ってください(笑)

      削除
  2. ランニングフォーム見るとフルマラソン走れそう!

    フォームだけでも美しくならないかな〜(笑)

    返信削除
    返信
    1. nzsasiさんは走れるだけでも、見上げたものですよ!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村