2016年1月8日金曜日

暖冬がうれしい太郎くん

少し冷え込んできましたが、散歩するには丁度いいです。
 
考えていると今度の冬は、まだセーターを着ていません。
 
 ホントに暖冬なんですね。
 
そのせいか太郎くんをブラッシングすると、大量の抜け毛が出ます。
 
今年や、ホンナこて温っかな(嬉)
 



冬でも苔で覆われた田舎道です。

気のせいでしょうが、他より暖かく感じてしまいます。

 この日は雨の後で水気が多かったため、太郎くんは肉球に伝わってくる感覚が嫌そうでしたね(笑)
 
ジュクジュクしとるばい(汗)




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 秋も11月頃から抜け出したと思いますが

    毛の抜け具合で暖冬か寒冬か、わかるかもです(笑)

    返信削除
    返信
    1. どうも今年の冬は、いけませんねえ。

      薪が減らないのは助かってますけど(笑)


















      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村