2016年12月11日日曜日

近所から玉回収

 
近所の人から庭の木を切ったので持っていけと
 
嬉しい話が舞い込みました。
 
そこで力仕事が必要な時に登場するのが、、、
 
薪ストーブ仲間のATKさんです!
 
太郎くんもすっかり友達のつもりになってますよ(笑)
 
兄ちゃん、震災刈りが伸びてきたな。



椿、椋、樫をワゴン車2台分回収することができました。

ご協力ありがとうございました!




奥様が薪ストーブの先輩と、しばし薪談義に夢中です。

毎日薪の補充をやっている奥様ですが

昔、箱入り娘だったとは思えないくらい、田舎暮らしに馴染んでいますから

町育ちのATKさんもタジタジかな?!




太郎くんは遊んでもらえないのが分かると、箒の横に座り込みました。

掃除道具があるところで待っていると、

そのうち奥様がやって来るのが分かってる太郎くん(笑)

相変わらず頭良いですね!
落ち葉があるけん、こっちゃん来らすばい。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村