2016年12月13日火曜日

太郎くんは暴れるくん

 
 
 早く帰って太郎くんに付いたウンチをキレイにしたいんですが
 
「親の心子知らず」とはよく言ったもので
 
あっちへウロウロ、こっちへウロウロ!
 
 その間も、前からウンチの臭いが漂ってきて
 
臭いこと!臭いこと!
 
ちがうウンコが、なかかな?



やっと家に付きました!

タオルやウエットティッシュを用意して

奥様がウンチを拭き取ろうとしたんですが

太郎くん、明らかに警戒しています(笑)

せっかく付けたウンコば、どぎゃんすっとかい!


久しぶりに威嚇してきます!

どうやら本気っぽい唸り声が凄いですよ(笑)


今日は本気ばい、ウグ~(怒)


ところが奥様には通じません。

「じっとしてなさい!」と一喝して、どんどん拭いていきます!

このあと壮絶な戦いが続きましたけど、ついに観念したようです。

もう勘弁してくれ~(´;ω;`)ウゥゥ





少し落ち着いたようで

怒って見向きもしなかったオヤツを食べるようになりました。

一歩間違うとオヤツより指を食われますからね(笑)

何度も丁寧に拭きとったら、何とか臭いも少なくなってきたようです。

このあと半日置いてから乾いたところで、ブラッシングで仕上げました!


爺さん、やっと近づいてきたな(笑)



最初はメチャメチャ怒っていた太郎くんでしたが

オヤツを貰ったり、マッサージをして機嫌をとってもらったりしたので

最後はご覧のとおり、にっこり和解することが出来ましたよ(笑)

心配してもらったnasasiさん、もう臭いませんから!

お母しゃんにゃ勝てんばい(笑)



マンリョウの赤い実




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


1 件のコメント:

  1. 体毛がウンコ色に染まらんか心配しましたバイ(笑)

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村