2016年12月17日土曜日

冬将軍が来たぞ!

 
 好い塩梅に寒くなってきましたね(笑)
 
、、、嬉しい!
 
手袋をして散歩に出発します。 
 
俺は裸足ね(笑)




いつもの道を一回りすると、日が上ってきました。

気温が低いと匂いがしなくなるのか、

太郎くんはいつもより時間をかけて嗅いでいました(笑)

誰のオシッコだろか?



寒波で凍ったキャベツの葉(嬉)




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村