2016年12月19日月曜日

野鳥と遊ぶ

 
野鳥が庭の中を低く飛ぶようになりました。
 
どうやらマンリョウの赤い実が、お目当てのようです。
 
 スピードではかなう筈もないんですが
 
太郎くんが必死で追いかけています。
 
ちょっと疲れたばい。



ミカンを載せた餌台を睨んでいます(笑)

野鳥が近くの木で遊んでいるんですが、

たまにミカンを食べに飛んでくるんです。

野鳥がくると待ち構えた太郎くんが、猛ダッシュで追いかけるんですが

今のところ徒労に終わってます(笑)

これも遊びたい(笑)



熟したマンリョウ



早速食べられたミカン



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



1 件のコメント:

  1. 記憶が曖昧・・・

    記憶ありません(涙)

    クヌギ伐採後の宴会では僕が寝ちゃうかもです(笑)

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村