2016年12月18日日曜日

薪ストーブ仲間の忘年会

 
 今日は楽しみにしていた忘年会です!
 
 しかしフルメンバーとはいかず、
 
残念ながら仕事の関係でD640さんが欠席ですが
 
太郎くんと残りの4家族で楽しみたいと思います!
 
一応俺もメンバーね。



奥様は午前中から料理の支度に取りかかり、

そろそろ皆さんをお迎えする時間になりました。

ラストスパートで仕上げの盛り付け中です。

気になるのは薪ストーブの温度ですが、室温22℃まで上がってきました。




でっかいミッキーさんと可愛いKちゃん登場!




そしてアッという間に全家族が集合。

珍しいビールや、取って置きの大吟醸をお土産に頂戴しました!

いよいよ忘年会がスタートです(嬉)





用意した料理が好評で、先ずは一安心です(嬉)




RくんとKちゃんは楽しそうにタコ焼きパーティーです。

大人の席まで出前をしてくれて、これが予想以上に旨かった!




遅れて参加のSちゃん。ますます綺麗になってきました!


この時間になると、笑い声と酔っ払いが続出します(笑)




やっぱり盛り上がる話は薪ストーブのこと。

酔っぱらった私はこのあと寝てしまったので、記憶がありません(汗)

みなさんこの一年間、ホントにお世話になりました!





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



1 件のコメント:

  1. いやぁー僕も毎度の事ながら
    飲み過ぎて・・・帰り際の記憶が曖昧です(笑)

    なんであんなに楽しいんでしょーね!?

    次はnasasi邸のクヌギ討伐ですな!

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村