2016年12月4日日曜日

日の出見物

 
 夜明けが随分と遅くなってきました。
 
散歩に出かける時間も少しづつ遅くなってます。
 
今年の冬至は12月21日だそうですが
 
うちに生った柚子でもって、お風呂を楽しむつもりです!
 
その後、鍋に入れるとだろ(笑)



久しぶりに国別のブログ解析を見たら

ロシアからのアクセスが急増していました。

アメリカを抜いていたのでびっくりです!

しかも首都モスクワより北にあるサンクトペテルブルグが断然多いんです。

向こうは寒さが半端無いので、冬は犬の散歩が出来ないでしょうけど

そこに住んでる日本人が懐かしがって見てるのかな?

妄想が尽きません(笑)



とうとう荒尾にも、霜が降りてきました(嬉)

朝日が上ると毛嵐が立ったように、田圃が靄っています。




こちらは冬仕様になった太郎くんのお尻。

もふもふで、冷たい外気を防いでいますよ(笑)

撮影厳禁!



 
太郎くんが嗅いでいたヨモギも凍っていました。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村