2017年3月7日火曜日

3月は行事が目白押し



春眠暁を覚えずとか言いますが、

暁どころか明るくなってもずっと寝ている太郎くん。

この日は何かと忙しいので、留守番をお願いしました。

お土産なっとん、買うてけよ!




週末に南関町の古小代の里イベントに行ってきました。

近郊の窯元が大集合で、とても見応えがありました。

毎年来てるんですが、段々お客さんが増えてるのが嬉しいですね。

地元上樺から中平窯も出品




花桃が春到来を告げています。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. 南関陶器市に日曜日行きました。

    昼食はミスりました(涙)来年はだんご汁と南関あげ薪寿司にします(巻)

    返信削除
    返信
    1. まったく同じメニューを食べてたようですね(笑)

      うちが食べたヤキソバは美味しかったんですが、お店が違ったかな?

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村