2017年3月25日土曜日

山の空気は旨い!



竹藪の中からチュチュッ、チュチュッと野鳥の声がします。

今にも飛び掛かりたいんですが如何せん、

足元の小川が邪魔して行けません。

太郎くん、体を震わせて悔しがっていました(笑)

ウウ~、目の前におっとばってんな(泣)



きのう、医者ドン山の奥からチェンソーの音が聞こえていました。

大方の方向に見当をつけて、一緒に歩いて行きます。


冬とちがって山の空気が湿り気もあって、温かくなってますね。
俺もな、山歩きは大好きたい!


ははあ、やっぱり(嬉)

地主さんが分かってるんで、相談してみよっと!

そんときゃ俺も、付き合うばい(笑)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村