2017年3月2日木曜日

苦悩する太郎くん(笑)


お母さんが家から出てきたので

駆けつけようと思った太郎くんですが

「あれ、待てよ?!」と思案顔ですね。

・・・ちょっとヤバかな。




おやつは欲しいけど、ブラッシングは嫌いな太郎くん。

その中途半端な顔の向き、わかる、わかる(笑)

オヤツだけで、よかつばってんな(汗)



今回も食欲に負けてしまった太郎くん

こうなったら全部食ってやる勢いです(笑)

ちょっとブラシが痛いんでしゅけど(泣)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




2 件のコメント:

  1. スチールのチェンソーを買いました。

    次回の薪活は枝専門から昇格しますよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. それは心強い!!

      今度からMS150TC-Eで、私が枝払いを承ります(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村