2017年3月4日土曜日

今朝は手袋なしでお散歩



顔を合わせたら、おもむろに前脚を伸ばして背伸びを始めました。

飼い主の顔を見ても退屈なのか

それともお散歩前のストレッチなのか

まあ、リラックスはしてるようですけどね(笑)

今朝は、たいぎゃ遅かったな。


今度は前脚を思いっきり縮めて、雑草を食べだしました。

世間は極右の小学校開校でやっとワイドショーが騒ぎだしましたが

この辺りは至って平和です。

いかがわしか奴が、見事に群れとるな(笑)



1970年代のテレビで「だいこんの花」というホームドラマがあったんですが

脚本は向田邦子、音楽は冨田勲という超豪華な裏方で固めた番組でした。


3月になると、

収穫できなかった大根が、地味な佇まいの白い花を咲かせます。

ちょうど奥様と出会ったころに放映中だったので、ふっと思い出しました(笑)

どっちかと言うと、お母しゃんな派手かばい(笑)


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村