2017年3月19日日曜日

野生にかえった太郎くん


朝から百姓市場にネギを買いに行ってきました。

このコースはお気に入りらしくて、

必ずどこかでウンチしてくれます(笑)

この辺な、妙に落ち着くとたい(笑)


突然道路脇に飛び込んだ太郎くん!

素早い動きが尋常ではありません。

ぐりぐりっと腰を振ったと思ったら、おもむろに振り返ってくれたんですが、、、。

今シーズン初ゲットばい!



やっぱり、、、(汗)

写真では分かりずらいですけど、野鼠を咥えています!

野生の本能が、おもわず出てしもた。



「太郎、まて!」と何度か声を掛けたら

やっと野鼠を放したんですが、すでに死んでいました(汗)

ここで手を出したら間違いなく咬まれます(笑)

野生の興奮が収まるのを待って、埋めてやりました。

うがいした方が良かかな?




百姓市場の裏で、ポニーがのんびり草を食んでいました。




太郎くんだって草を食べますよ。

ポニーが気になって仕方ないようで、なかなか尻尾が上がりません(笑)

うわ~、馬糞だらけばい(泣)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村