2017年3月22日水曜日

鼻の火傷?


どうも鼻の様子がおかしいので

近づいてよく見てみたら、やっぱり火傷していました。

賢い太郎くんが、どうして同じことを繰り返すのか、、、。

おっ、何んすっとや?





薪ストーブの灰を裏庭に捨てるんですが、

どうやらそこに鼻先を突っ込むようなんです。

焚火の臭いが好きなのか分かりませんが

火傷が治ったと思うとまた、鼻を突っ込んで火傷してます(笑)

ただ、そんなにバカとも思えないんですが、、、。


火傷じゃなくて別の理由だといいんですが

今のところ思いつきません。

ふふふっ、そのうち真実が明らかになるじゃろ(笑)



こっちの花は綺麗に咲いています。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村







2 件のコメント:

  1. 鼻頭、熱くないのかな?

    きっと薪ストーブに焼き餅を焼いてるんですよ(笑)

    返信削除
  2. たまに薪にも焼いてか、ガリガリ齧ってますよ。

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村