2017年3月10日金曜日

太郎くんが近づいてきたと思ったら(笑)


いつも飼い主を無視してる太郎くん。

私を見かけると小さく尻尾を振るんですが

自分から近付いてくることはありません。

用があるなら、そっちから来てよというスタンスなんです(笑)

おう、ちょうど好かとこに来たな(嬉)



そんな太郎くんが、自分から近付いてきたということは、、、。

最近、腕ば上げたな~(笑)




はい、マッサージのおねだりでした!

目の前まで来て、無言でクルッと向きを変える太郎くん。

いったいアンタは、何様か~い(笑)

俺様でしゅけど、何か?



サンシュユ(山茱萸)の黄色い花



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村