2017年3月23日木曜日

何を探してるんですか?


飼い主が声を掛けても、全く無視してる太郎くん。

黙々と何かを探しているようです。

この前この辺りに、

ガラス戸に激突したハトが失神して落ちたことがあったので、

まだ臭いが残っているようです。

この辺に、幸せが落ちとらんかな?



もう、いる訳はないんですが

太郎くんには時間の感覚がないんですかね?

これが夏だったら、蛇でも見つけたのかと

こっちがビビるとこですけど(笑)

温なったけん、もうすぐ出てくっぞ(笑)



どうやら今日のパトロールは、無事終わったようです。

ご褒美に軽く散歩にでも、出かけようかね!
遊び相手がおらんけん、退屈しとったばい。



真紅のバラのような椿




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. チェンソー3台か・・・羨ましいです

    寝室に薪ストーブ1台いかがでしょうか?

    返信削除
  2. そう言うあなたも、2台持ってますよね(笑)

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村