2017年3月16日木曜日

目がかゆい?


散々遊んだので、そろそろケージに入ってもらいます。

こんな時は私たちが車で出かけると

何となく分かってるようです。

「ハウス!」の言い方で、だいたい分かるもんな(笑)



出かけるときは必ず「留守番をお願いね、太郎くん」と

一声かけていきます。

いつもは横を向いて無視してるんですが

目が痒いのか、しきりに顔を搔く動作をしています。

ただ太郎くんは複雑な心の動きをするので

本当のところは分かりません(笑)

そぎゃん見らるっと、恥ずかしかたい(笑)



「行ってきます!」と声をかけると

怒って吠えるか、不貞腐れてブーたれるか、どちらかなんですが

今日はブーたれてますね(笑)

やっぱ二人だけで出かくっとかい(泣)



沈丁花の値打ちは、漂ってくる香りですね。





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. 人も犬も花粉症には勝てませぬ(涙)

    目薬一滴お願いしやす(笑)

    返信削除
  2. あっ、そうか!

    花粉症かもしれませんね。

    田舎者と思ってたのに、結構繊細ですね(笑)

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村