2017年3月26日日曜日

情けない顔の太郎くん


散歩の帰り道、

「西ん池」の竹藪で何かを発見した太郎くん。

見つけたど~!



いきなり飛び込んでいきました!

肩まで顔を突っ込んで、体中をグリグリやってましたが

どうやら成果がなかったようです(笑)

う~ん、もうちょっとばってんな(汗)




あらあら、竹の煤で顔が真っ黒じゃないですか!

飼い主が笑ったら自分の姿が何となく分かったのか

情けない表情になりました(笑)

このあと顔を拭いてやったんですが

鼻のあたりを触られるのが大嫌いなので

それはそれは、ひと騒動でした(笑)

ノーコメントでしゅ、、、(泣)




花桃がやっと満開になりました!





こちらも花盛りのご夫婦!

いつもお世話になっている薪ストーブクラブなごみの社長ご夫婦です。

この日はうちの奥様が注文していた手袋を受け取りに。

お店もメルヘンチックで素敵です。

お店の中はいろんな薪ストーブやチェンソーがいっぱいで

何度伺っても飽きません!
ご来店お待ちしております!


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村