2017年3月17日金曜日

パトロールご苦労様



半日はだらしなく寝てる太郎くんですが

残りの時間はパトロールに精を出してます。

門柱の方へ行く太郎くんに声を掛けたら

めずらしく振り返ってくれました。

たまにゃ相手ばしてやるか(笑)




義理で近寄ってきたのが、有り有りの表情ですね(笑)

いつもは呼んでも来てくれないので、義理でもうれしいです!

うしろの奥様は庭掃除に励んでいますが

わたしだって撮影で大忙しですよ(笑)
忙しかけん、もう行くばい!



ユキヤナギがぽつぽつ咲き始めました。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村