2017年3月30日木曜日

これ見よがしな太郎くん



いきなり姿を現したと思ったら、何か咥えています。

すると鼻をフガフガ鳴らして、くねりだしました!

太郎くん、たまにこれをやるんですね(笑)

とにかく見てもらいたいらしいです。

ねえねえ、ちょっとよかね(嬉)



今日は木っ端を咥えてくねりだしてます。

木っ端を取ってみろと言ってるのか、単に甘えているのか分かりませんが

うっかり手を出すと、噛まれますからね(笑)

とりあえず「そうか、そうか、好かったね」と声だけ掛けて

通り過ぎました(笑)    触らぬ神に祟りなし!

なんや、放ったらかしか~い(怒)



うちで一番遅くに咲く椿です。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




2 件のコメント:

  1. 一番遅くに咲く椿、今から咲く桜

    花見で一杯 いいですねー(笑)

    返信削除
    返信
    1. 特に春先の花は心を和ませてくれますね。

      まぁ、お酒は一年中美味しいですけどね(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村