2017年3月6日月曜日

そろそろ外で遊んだら


今夜もか細い声で、外から愁訴する太郎くん。

思わず可哀そうになるので、つい部屋に入れてしまいます。

ところが一旦入ってしまうと態度が急変します!

ストーブの前にドカッと座り込むと

邪魔されないように威嚇するんです(笑)

休みん日は、俺ん相手ばしてね。



奥様に毛繕いをしてもらうと、満足そうです。

リフレッシュの後は、太郎くんも読書タイムかな?

漢字がちょっと苦手だもんな(笑)



緋寒桜が咲き始めました。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村