2017年3月24日金曜日

春の田舎道


裏山まで来たところで、好物の雑草を見つけました。

そろそろ新葉が出てくるので、楽しみだね。

これが俺のスローライフな(笑)


方々で田起こしが始まりました。

春の土の臭いが新鮮です。

写真はありませんが、虫を狙った野鳥が

トラクターの後をぞろぞろ歩いて行きます(笑)

俺と同じくらい、賢かばい!




急に飼い主を挑発する太郎くん。

散歩に飽きると、何か別のことしたいんでしょうね(笑)

「はいはい、そろそろ帰ろうかね」と太郎くんを無視して

さっさと帰ることにしました。

このままじゃかわいそうなので、庭でボールを投げてやります。

よ~し、家まで競争するばい!



ポツンと菜の花





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村