2017年3月20日月曜日

今日もブラッシング


陽気が良くなるにつれて、太郎くんの抜け毛が大変なことに!

ここんとこ毎日、ブラッシングに励んでいます。

これ、二人で握手してる訳じゃないですよ。

オヤツをもっと食べたい太郎くんが、

私の手をつかんで引き寄せるんですが

前脚の爪がくい込んで痛いんです(泣)

ケチらんで、ドバっと出さんかい!



胸と喉のところをブラッシングするときは、

こんな感じで上を向かせてやるんですが

嫌がって唸り声を上げたりするんで、奥様は少々ビビり気味です(笑)

爺さんしか噛まんけん、心配いらんばい(笑)


独立心旺盛な太郎くんですから

勝手に自分から休憩時間を取って、水を飲みに行きます。

この後、帰ってこないことも多いんですが、、、




今日は帰ってきましたね。

さてブラッシングを続けたものか、頭を掻きながら思案中です(笑)

奥様が集めた抜け毛を見せて、続行を説得してますよ。

今度は頭ば掻いてもらおかな。



モクレンが満開になりました。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村