2017年3月13日月曜日

薪活が止まらない②



日曜日にATKさん家族が遊びにやって来ました。

午前中の一輪車大会でトップでゴールしたKちゃん、

頑張りましたね!

久しぶりに会った太郎くんの、尻尾が振れること(笑)

だんだんと、お姉ちゃんになってきたね(嬉)


斧で割れなかった癖玉を持参したATKさん。

うちの奥様が一気に割っていきます!

ここでよかですか?



Aちゃんにも撫でてもらい、ご機嫌の太郎くんです!

どぎゃん見たっちゃ美人姉妹!




お父さんが薪割りしている間、なんと庭の草取りに挑戦しました!




今度はお母さんのAちゃんも参加してくれて、仲良く草取りです。

遊び相手がいなくなった太郎くん、ちょっと寂しそうですね(笑)

あれ、爺さんだけ何もしよらん。



そこへmikioさんが軽トラジャンボで登場です!




仕事がメチャクチャ忙しいらしくて、久しぶりの薪活参加です!

弟分のATKさんが甲斐甲斐しく玉切りのサポート、

相変わらず仲が好いです(笑)




柵のところで、何やらヒソヒソ話をしてるような二人。

Kちゃんと一緒に、散歩に行きたいのかな?

リードが無くても離れんけん、行こ、行こ!



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




2 件のコメント:

  1. ほんなこつ、どぎゃん見たっちゃ美人姉妹ばい!!

    返信削除
    返信
    1. うちの夫婦は親子に見られますけど!

      スリ、スリ(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村