2015年11月11日水曜日

勝手に上がり込んだ太郎くん

  暖かい南風が入ってくるのでガラス戸を開けていたんですが、知らぬ間に太郎くんが上がり込んでいました!
もう晩飯は食うたつかい?
 
 
 
普段はリビングに上げると嫌がるんですが、 どうした風の吹き回しでしょうか?
 
どうやら晩酌のツマミの匂いに惹かれてきたようです。
俺にも寝酒ば出さんかい!
 


 乾き物をやるわけにはいきませんから追い払おうとしたら、太郎くんが怒りましたよ(笑)

 食べ物をもらえないなら用が無いと思ったのか、不満そうに「グフッ」と小さく吠えて、外に 帰っていきました。
グーば握らるっと、噛みつかれんばい(汗)




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. かわいかよ〜
    可愛いからってなんでも食させたら早死にしちゃいますから(泣)

    返信削除
    返信
    1. 先日ラジオで放送してたんですけど、キシリトールは絶対だめだそうです!
      チョコレートの100倍も犬に毒だそうですから、気を付けましょう!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村