2015年11月29日日曜日

十数年ぶりのピザパーティー

 
いつも我が家の薪状況に気をかけてくれるATKさんが、また玉を持ってきてくれました!
 気持ちは有難いんですが貰いっぱなしと云う訳にもいかず、何かいい知恵はないかと思案していたんですが、、、
ここは俺の縄張りばってん、聞いとらんばい。



それで思いついたのがこれ!
持ち込んでもらった玉を保管する、ATKさん専用の仮置き場を作りました(笑)

 いきなり太郎くんの縄張りに設置したんで怒りましたが、Kちゃんに会える機会が増えると分かって納得したようです(笑)

看板には「太郎くんも立ち入り禁止」の文字。
まだ気付いていないようなので、後で説明します(笑)
Kちゃんな、いつ来らすと?
 



 奥様が久しぶりにピザ生地から作ってみたいと言い出したので、これは毒見役がいるなと思い、nasasiさん夫婦とATKさん一家をを呼ぶことにしました!


 薪ストーブとギャッベの話で大盛り上がりだったんですが、私は呑み過ぎで撃沈してしまい、あとはほとんど覚えていません(汗)

 今朝の奥様の話では、「次はみんなで、カラオケに行こう」と叫んでいたそうです(笑)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. 専門店のピザより

    全然美味しいピザでした!

    楽しすぎて・・・

    本番が

    怖い(笑)

    返信削除
    返信
    1. 2枚目のピザを焦がしちゃいましたけど、薪ストーブのピザ作りはおもしろいね!

      削除
  2. しかも、3枚目の画像

    右奥で悶絶してる僕の画像

    アップで見てみて

    娘にアキレス腱固めを食らってる所です(笑)

    返信削除
    返信
    1. てっきりマッサージと思ってました(笑)

      Kちゃんやりますね!

      削除
  3. 楽しそ~。
    今日は更新が遅いなぁ~と思ってたところでした。

    テレビの文字が一瞬、STIHLかと思ったら違うみたいです。

    返信削除
    返信
    1. さすがSTIHLの代理店さんは、目の付け所が違いますね(笑)

      忘年会本番はご家族でおいで下さい!

      削除
  4. こりゃあ本番はどえらく楽しい事になりそうですね^ ^
    ワクワク♪

    返信削除
    返信
    1. フルメンバーが揃うの、今から楽しみです!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村