2015年11月3日火曜日

太郎くんはホントに散歩好き

 今朝も断固たる決意で、飼い主を散歩に誘う太郎くんです!
 
朝ご飯には見向きもしませんよ(笑)
朝飯前の一歩きに行くばい!

稲刈りが終わった田圃で、匂いを嗅ぎ分けながら虫を探しています。

飼主を振り返って困ったような顔をするので近寄って見ると、他の犬のウンチでした(笑)
マナーん悪か奴が、おるばいな。

収穫が終わった富有柿に残った柿の実。

冬を過ごす野鳥の為に残してあるのか、心が和む風情です。
俺が野鳥に噛みついたりして(笑)

 
今年始めて咲いた庭の山茶花。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村