2015年11月28日土曜日

車のリコール通知が届きました

 寒さが増してきたけど、相変わらず太郎くんは絶好調です!
 
ところが絶好調といかないのが我が家の軽自動車、、、
 
N-ONEのCVTに不具合が出てリコール通知が届きました(汗)
 
今日午前中に、入庫してきます(泣) 
どうせなら、宝くじば当てんかい(笑)



 こんなに寒くなったのに、冬眠の時期を逃したアマガエルが2匹(汗)

 不幸にも太郎くんに見つかってしまい、2016年の春を迎えることができませんでした(汗)

合掌 
今日は(汗)マークが多かったね(笑)


寒波のおかげで、干し柿が一丁前の顔つきになってきました!

数は少ないけど、これからモミモミしながら正月用に取っときます。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


4 件のコメント:

  1. 異常気象の影響がカエルさんにまで…

    合掌。

    返信削除
    返信
    1. 急に寒くなったので、間に合わなかったんでしょうね。

      改めて合掌。

      削除
  2. 乾いてかなり萎みましたね。
    干し柿みたいに萎みたくないです(笑)

    返信削除
    返信
    1. お互い、すでに遅し!

      でも味で勝負ですよ(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村