2015年11月26日木曜日

心強いお守りと安全運転

出掛けに「太郎、ハウス!」と声をかけると、素直にケージに入ってくれます。
どうせ俺は留守番たい(泣)

 ケージの中でだいたい不貞腐れますが、たまに悔しがって吠えかかったりするんで、可愛いんですよ(笑)
今日は吠える元気もなかばい、、、。


あらあら、今朝の太郎くんは完全にダウナー系柴犬になっています(笑)

これから仕事に行ってきますので、留守番を頼みましたよ太郎くん!
とか言うて、遊びに行くとやろ?


ジャーン!!

安全運転に強い味方ができました!

mikioさんちのSちゃんが作ってくれた、ミニギャッベと魔除けのお守りです(嬉)



笑顔が愛くるしいSちゃん、ありがとうございました!!

またみんなで遊びに来てね、待ってま~す!




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



6 件のコメント:

  1. どこの神社の御守りより

    効きますね!!

    御安全にぃー!

    返信削除
    返信
    1. 勉強進んでますか!

      あなたは金曜の夜まで、コメント禁止ですよ(笑)

      削除
  2. そんなところにつけて頂いちゃって恐縮です^_^;。ですが…視界に入って、事故起こさないでくださいね^_^;

    ちなみに…2日前の『嬉しいアポなし突撃隊参上!』のコメント、今朝見られましたかぁ?もしまだなら、お仕事終わったら一度見てみてくださいませ^ ^

    返信削除
    返信
    1. WAO!!

      ただいまチェックしました!

      薪焚亭さんからコメント入るとは、今日の寒波と同じくらいウ・レ・シ・イです(笑)

      削除
  3. Sちゃんのミニギャッベ素敵ですね!!
    ギャッベお守りでみどり男さん100歳まで世話なし(笑)

    返信削除
    返信
    1. ねえ、素敵でしょ!

      nasasiさんは、ギャッベの大物ゲットでしょ!!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村