2015年11月14日土曜日

冬の景色が近づいてきましたね

 このところ崩れがちな空模様ですが、太郎くんは元気です!
今朝は室温22℃にもかかわらず、ちょろ焚きしてます。
パジャマば脱いで、暑かて言よらす(笑)


 曼珠沙華の葉っぱが、勢いよく出てきました。 緑が少ない凍てついた冬にも、目を和ませてくれる数少ない草です。

 太郎くんも判っているのか、ここではオシッコしませんね。
花も葉っぱも、目立ちたがり屋ばい!


賀庭寺の駐車場に立派な案内板ができました! そのうち太郎くんが案内犬になるかも(笑)
お寺より、ディズニーランドに行きたかばい(笑)


 
バカとか引っ付き虫とか言ってますが、本当の名前はセンダングサです。
 


茶色の写真が続いたんで、口直しの山茶花。





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!



2 件のコメント:

  1. ディズニーランドの本まで購入し

    猛勉強中です(笑)

    返信削除
    返信
    1. そんな勉強なら、楽しいよね!

      出発までのワクワク感が、また好いんだよね!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村