2015年11月8日日曜日

骨まで愛している太郎くん(笑)

 いくら声を掛けても全く反応しない太郎くん。
 近づこうとしたらギロッと睨んで「ウグー、ガルルー」と唸るじゃないですか(笑)
 
 これは何かあると直感したんですが、正面から行くと飼主が不利なので、リビングから攻めることにしました!
黙って行ってくれんかい(怒)


どうにも怪しい姿ですね~(笑) 
わざわざこんな狭い所に伏せる理由が分かりません。

と、頭の下あたりに何かピンク色の物が、、、
うっひゃ~、ウエストがちょっとヤバかばい(汗)


 そこにあったのは、、、リュウ君がプレゼントしてくれたゴム製の骨でした!

 ボールだとこんな執着はしないんですが、食べられそうな形なので、飼主に取られると思ったんでしょうね(笑)  
 近付いたら、あと1週間は唸っていると思いますよ。 バカですね~(笑)
そろそろ味がしてくるはずだもん(嬉)
 

庭の小菊

 

6年前に買ったパソコンがフリーズしまくりで、いつクラッシュしてもおかしくない状態が1年ほど続いていたんですが、もう限界というところまで来たので、思い切って買い換えます。
 
 手こずったパソコンでブログを書くのは今日が最後ですので、明日からはサクッと書けるはずです!




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!



4 件のコメント:

  1. NewPCおめでとうございます!

    サクサク快適に投稿出来ますね!

    余った時間で、薪割りでも如何?(笑)

    返信削除
    返信
    1. そうなんです!

      ブログに時間取ってる暇なんかない訳で、今日から薪命です(笑)

      削除
  2. 太郎君とのかけあい最高っす(笑)

    あと…くれぐれもWin10にUPはなさらなぬように ^ ^!

    返信削除
    返信
    1. 最近会ってませんけど、元気ですか~(笑)

      店員さんの話だとWindows8.1だそうです。

      買い替えの時「何にも分かりませんので」と言ったら、

      「これなんかどうでしょう?」と言われたので、

      「それ下さい」と言いました!


      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村