2015年11月9日月曜日

太郎くんの素敵なイヤリング

 稲刈りあとの田圃でカラスを見つけたのか、今にも走り出しそうな太郎くん。
 
 これだけ見通しがいいと気持ちは分かるけど、鉄砲玉になるのは分かり切っているので、出来ません(笑)
そぎゃんこつぁ、とっくに諦めとるばい(涙)



とりあえず高いところがあると、登りたがります(笑)

綺麗だった雑草の花が枯れて、くっつき虫に変身しているので、たまったものじゃありません。
そうや~? 俺はいっちょん気にならんばい(笑)



 くっつき虫のバカが右耳に付いてしまい、気持ちが悪そうな太郎くん。

 体をブルブル震わせても、なかなか取れなかったね(笑)
そこは敏感なとこだもん、早よ取らんか~い!



畦道にホトケノザが咲き出しました。
 
霜が降りると、もっと鮮やかなピンク色になります。






▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


4 件のコメント:

  1. 太郎君・みどり男さん、ほんとご無沙汰しとります。すみませんm(__)m

    なんせ、11月は職場のみならず、子供らまで行事がめじろおしでして…
    残業⇒出勤⇒残業⇒出勤⇒行事⇒出勤⇒残業⇒出勤・・・・・
    の繰り返しであります(涙)。ですが、それも11月下旬にはなんとか落ち着きそうであります♪
    あー私もはやく、『太郎君(あくまで1番だよ(笑)♪)・みどり男さんご夫婦』にお会いしたいでーす♪

    返信削除
    返信
    1. mikioさ~ん、忙しくても遊ぶ時は遊ばんと!

      と言うことで、時間を遣り繰りしてご家族でどうぞ(笑)

      あっと、もう少し寒くなってからね!

      削除
  2. バイパス横の樫、何時薪活しましょうか?
    暖冬でマムシ君、まだ這いずり回ってますよね(涙)

    返信削除
    返信
    1. マムシまだいますよ、昨日出ましたから!

      薪活は12月がいいと思います(汗)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村