2015年11月10日火曜日

PSが快調になりました!

 PSのデータ入れ替えに来てくれたお兄さんが、悪戦苦闘して作業をしてくれたんですが、 途中で固まったりして4時間もかかってしまい、仕事とはいえ何だか気の毒でした。
確かに焦っとらしたな(笑)


「この写真のデータが半端ないっすね!」

「太郎くんのデータだらけなんですが、お孫さんですか?」を連発しながらデータを移してくれました(笑)
一回断らしたコーヒーば、お代わりさしたもんな!


お陰でサクッとブログが書けるようになりました!

帰りに白柴太郎くんと対面したお兄さんは納得したようでしたけど、どうかな(笑)


こげん武者ん好か写真ばっかりたい!



 PSの設定料金のほかに、データの移し替えだけで2万円も掛かりましたが、膨大な太郎くんの写真の整理は次の機会にします(笑)

また金ん掛かるばい、止めときなっせ(笑)


早いもので、サネカズラが色づき始めました。


朝露に濡れた野紺菊




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




6 件のコメント:

  1. 無事にお引っ越し出来て良かったね〜太郎くん^ ^♪
    おめでとうございます^ ^

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございす!
      次回は何でもできるmikioさんい頼もうかな(笑)

      削除
  2. パソコンの入れ替え大変ですよねぇ。
    2年位前に自分でやったときは、データの移動無しで、1日で終わりませんでした。
    今度やるときは、2万円かかっても頼もうと思います。やっぱりデジタル系は苦手です。

    返信削除
    返信
    1. 同感です!

      便利なんですけど、勉強してまで自分でやる気はありません(笑)

      削除
  3. 最近、秋くんの抜け毛が多くて困ってます(泣)
    暖冬で春になったと勘違いしてるのでしょうかね?

    返信削除
    返信
    1. あっ、うちの太郎もそうです!

      この分だと桜も狂い咲きするかもしれませんね(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村