2015年11月6日金曜日

主従逆転の散歩

  部屋でゆっくり休んでいると、こちらを覗いている太郎くん。
 ミラーガラスになっているため外からは良く見えないので、ガラスに鼻をくっ付けて覗いています(笑)
そろそろ気づいてもらわんとな。


 ぼんやりテレビを見ていたんですが、目線があってしまっては仕方もないので、とりあえず玄関まで出てみました。
何も言わずに、付いて来なっせ!


 一途に見詰められると散歩に出ない訳にもいかず、根負けしてスニーカーを履いてしまいました。
おいおいそっちじゃなかぞ、どっちゃん行きよっとかい!


太郎くんからすると完全な粘り勝ちですね(笑)
オヤツと水ば取ってこんね。


 あんまり悔しいので、いつもと逆回りで門柱のところまでいくと、勝ち誇ったような太郎くんが待っていたんです!
 この日も主従逆転でありました(笑)
相変わらず、素直じゃなかね~(笑)


庭のツワブキが満開です。





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!


2 件のコメント:

  1. 窓越しから見える樹木が芸術的に剪定されてます。
    さすがプロですね。
    薪の料理、サイズが揃っててビックリ!!腕上げましたね(驚)

    返信削除
    返信
    1. 庭が綺麗に剪定されたので、Sちゃんとご一緒に遊びに来てください!
      もちろん、秋くんも一緒にお願いします!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村