2015年11月21日土曜日

火の用心してますか?

ちょっと肌寒いくらいの朝は、気持ちいいですね。 
 
家を出ると、まずは太郎くんのオシッコです(笑)
うんにゃ、お日様でお腹ば乾かしよっとたい(笑)


火の用心の幟旗が立ちました。

消防車が火の用心を呼びかけて地区を回っています。

消防団の皆さん、ご苦労様です!
俺もうろうろ回りよるばい(笑)


マンリョウの実が赤くなってきました。





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ASOシルクロードギャラリーを検索してたら番外編で太郎くんが飛び出してきて、びっくり仰天!
    我が家のギャッベは、、、?

    返信削除
    返信
    1. 太郎は南阿蘇ではスターですから(笑)

      ギャッベを選ばれる時は、ご一緒しますよ!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村