2015年11月17日火曜日

太郎くんの夢の時間

 竹林から帰ってお茶を飲んでいると、そこへ太郎くんが上がり込んできました!
ミカンはね、嫌いじゃなかよ(笑)


Kちゃんがミカンを差し出すと、素直に「待て」をして食べました(笑)
皮は剥かんとね?


 どうやら一個では物足りないような太郎くんですが、これはKちゃんが自分で食べますよ。
優しかね~Kちゃん、今度は剥いてやらすばい!


期待が外れた太郎くんは、思わずミカンを追いかけました(笑)
あれ?



 一人薪活はドキドキものでしたが、心配だった掛かり木にならずに、ほぼ思った方向に伐倒できました。 追い口を切るときは、とにかく怖かったです!
 



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

6 件のコメント:

  1. 私もあの時倒した最初の一本は、ちょービビリながらだったのをよっく覚えています。よくぞお一人でやろうって決意されましたねσ^_^;すごいです!

    返信削除
    返信
    1. 久しぶりにビビったけど、倒れたときの満足感は病みつきになりそうですね!

      削除
  2. ストライク、ど真ん中ですね。

    私、ボールが多いです。

    返信削除
    返信
    1. 初馬券が当たったというか、ビギナーズラックです(笑)

      削除
  3. 太郎くん貫禄あり過ぎですよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. 最近言うこと聞かないし、太々しくて困ってます(汗)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村