2015年11月2日月曜日

白柴リュウ君がやって来た!

  久しぶりに南関町からリュウ君が遊びに来てくれました!こうして見ると、太郎くんはやっぱりデカすぎます(笑)
どらどら、お尻ば嗅いでみろか?

 

 とにかくフレンドリーなリュウ君は、いつもニコニコして飛び回っているんですが、犬見知りの太郎くんは、だいたい固まっています!
太郎兄さん、一緒に遊ぼうよ!


 リュウ君は庭を嗅ぎ回っては、方々にマーキングのポーズをするんですが、肝心のオシッコが出ていません(笑)
1000円のホウキば、初めて見たろ?
 

外に出て、リーダーウォークの練習をしました!
リュウ君がリードを引っ張ると、すかさず立ち止まって先に進めないことを教えていきます。
リードば引っ張ると、うちの飼主が嫌がるもんな。


それでもリードを引っ張るリュウ君(笑)
太郎くんと一緒の散歩が嬉しいんでしょうね!
いきなり車線変更ばすっと、危なかばい(笑)


フレンドリーなリュウ君と犬見知りの太郎くん(笑)


リュウ君からお土産いっぱいいただき、ありがとうございました!

寒くなったらお姉ちゃんも一緒に遊びに来てね、待ってま~す!



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. 今度リュウ君を紹介してくださいな(願)
    三匹で散歩しましょう。

    返信削除
    返信
    1. 勿論です!

      秋君とリュウ君なら、絶対気が合いますよ!

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村