2015年11月19日木曜日

薪ストーブが気になりだした太郎くん

今夜もリビングの外から「アウ~」と微かに吠える声が聞こえます。
 
 しばらく無視していると、遠慮がちにまた鳴き声。
 
太郎くんは飼い主に用があるときでも決して吠えません。
 普通は飼い主が気付くまでジッと見つめるか、今夜のように小さく吠えるぐらいで、結構奥ゆかしいんです(笑)
聞こえとっとに、知らんふりしとったろ(怒)


どうやら太郎くんが「ちょっとお邪魔したいんですが?」と言っているようです!
リビングに上がるのは嫌いなんだと思っていたら、そうでもなさそうな太郎くん。

「外に出なさい!」と身振りで言うと、ご覧のように抵抗するから可笑しいですよね。
家の中ば走りまわるばってん、よかや?(笑)


放っておいたら勝手にリラックスしてしまいました(笑)

しばらく猫みたいにまったりしていたけど、オヤツを食べたらさっさと出ていきました。
こんギャッベば一緒に買いに行ってかる、もう3年になるばい。


またいらっしゃい太郎くん、薪ストーブの前は天国ですよ!





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

4 件のコメント:

  1. 室内犬仕様にしてみては??

    一緒に薪ストーブライフを楽しみましょう!

    返信削除
    返信
    1. 時々家に上がってくるのはいいんですが、太郎は気難しいから同居は絶対無理です(笑)

      削除
  2. なかなか奥ゆかしいですね。
    秋くんは近所迷惑になるぐらい泣き叫びます(涙)

    返信削除
    返信
    1. 太郎は飼い主を試しているみたいで、どうも嫌な感じなんです(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村