2015年11月20日金曜日

旅行の無事をお願いしました

旅行する友人がいるので、無事を祈ってお参りしてきました。
Kちゃん、ミッキーによろしゅう言うとってな!

節頭奉納が済んでから足が遠のいていたので、お詫びかたがたのお参りです(汗)
syoukoちゃん、ドイツ旅行中てな。気を付けなっせよ!

うちの毘沙門様はお心が広いので、笑ってお許しくださると思います!
syoukoちゃん、好か男がおったら勝負せなんばい(笑)


南天は「難転」と読んで、難を転ずる縁起の良い植物だそうです。

旅行中の皆さまに災難が及びませんように!



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


6 件のコメント:

  1. 早速トラブっちゃいました(笑)

    が、おかげで旅が楽しくなりそうです!
    (ブラス思考)

    返信削除
    返信
    1. 連続更新楽しみです!
      土日はブログ追っかけますよ!

      削除
  2. 長男もドイツに出張に行ってますんで心配です。
    ISMに勧誘されたりしちやって(笑)

    返信削除
    返信
    1. ヨーロッパは大変な状況で、心配ですね。

      ドイツは空爆に参加していないんで大丈夫とは思いますけど、早く帰ってきてほしいですね。

      削除
  3. 九州、大牟田のミッキーもここから、安全祈願しとりますバイ!

    返信削除
    返信
    1. あっ、ここにもミッキーがいましたね(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村