2015年12月2日水曜日

太郎くんとお宝探検隊

 バイパス工事が再開したようなので、半年ぶりに足を踏み入れました。
ここは好かんとたい、何も無かもん。


山の上まで登ってみると、あたり一帯の林が綺麗に伐採してあります!

こちらは商品価値が高い、大量の杉の丸太。

高く売れると思いますが、そんなに心は動きません。

しかし、、、

尻尾の上ば見なっせ。
ミッキーマウスに見えんこともなかろ(笑)



廃棄するため乱雑に積んであるゴミの山で、お宝を発見しました!

これはすべて薪ストーバー垂涎の的、樫の木であります!

 見てるだけで幸せな気持ちになるお宝木ですが、残念ながら貰うことが出来ませんでした(泣)
こぎゃんとで、爺さんが興奮しよらす(笑)


 それに普通の車では登れない丘の上なので、元々縁がなかったんですね。

 以前は散歩コースの林だったんですが、見晴らしが好くなったので気付かなかったのか、太郎くんはキョトンとしてました。
もうよか、早よ次に行くばい。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


4 件のコメント:

  1. 樫惜しい!

    知らないところで大量の獲物が処分されているんでしょうね

    価値観ってホントにそれぞれですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. 勿体ないよね、ホントに。

      みんなでコツコツと探すことにしましょう!

      削除
  2. みどり男さんが心動くのは樫の木と5人の孫達かな(笑)

    返信削除
    返信
    1. 煩悩が言うことを聞かないんで、まだいっぱいあるんですよ(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村