2015年12月25日金曜日

賑やかなクリスマス・イブ

 
 長女と三女が帰省したので、賑やかなクリスマスイブになりました!
 
開渡くんは早速、太郎くんにご挨拶です。
 
二大スターの競演たい!


 

 ブログでは太郎くんのことを知っていても、はじめは少し不安そうな開渡くんでしたが、すぐに仲良しになりました。
坊ちゃんな、都会の匂いんしてくるばい。



太郎くんにとっては自分の縄張りですから、先頭に立って庭を案内してます(笑)
言うとくばってん、ここん主役は俺な(笑)



わたしは生後三ヶ月の航季くんをあやしながら、幸せな時間を過ごしてます。

しかも薪ストーブの遠赤外線が、すこぶる気持ちよし(笑)





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

8 件のコメント:

  1. 二人ともおじいちゃん、おばあちゃんの

    顔になってますねー!

    Kの事をあやしていた父の事を思い出しました!

    返信削除
    返信
    1. 今日はリクエストにお答えしました!

      「ジイジ!」と呼ばれて喜んでいます(笑)

      削除
  2. お孫さん、カメラ目線での堂々とした姿が素晴らしいです^_−☆
    将来が楽しみですね^ ^
    そして何より、ジィジの笑顔が…
    か・わ・ゆ・い♪

    返信削除
    返信
    1. そんなに褒められたら、ビックリポンですわ(笑)

      削除
  3. 開渡くんはすっかりお兄ちゃんぽくなって

    航季くん、可愛いかねー。

    魔女の一撃に注意されたし、経験からして(笑)

    返信削除
    返信
    1. 魔女の一撃、、、?

      あぁ、ぎっくり腰ですね!

      調子に悪乗りしないよう、気を付けます!

      削除
  4. かわいいですね~  見つめ合ってますね~
    みどり男さんの笑顔がバッチリ撮られてますね。

    返信削除
    返信
    1. 薪棚見るのと同じ笑顔です(笑)

      削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村